私に取り憑く男性の霊。それに気づいた同僚が霊に言われた“恐ろしい言葉”に「背筋が凍る」「余計なことをするなという圧を感じた」

私に取り憑く男性の霊。それに気づいた同僚が霊に言われた“恐ろしい言葉”に「背筋が凍る」「余計なことをするなという圧を感じた」

男性霊の言葉とは……?

「俺が見えてるだろ」と言った……

T田さんは、M子さんとのすれ違いざまにM子さんに憑いた男性霊に話しかけられ、その敵意の強さに驚きます。
その話を聞いて恐怖を覚えたM子さんはT田さんに助けを求めると、『よければお祓いしましょうか?』と言われるのでした……!

この漫画に読者は

『T田さんはなんて冷静ですね。見えてるだろなんて言われたら怖くてたまりません。何のために取り憑いてるのか、かなり怖いです。』

『読んでいるだけで背筋が凍ってしまいました。幽霊が見えるというのは知りたくないことまで知ってしまうリスクがあって、私は見えなくて良かったと思います。』

『霊からの言葉に余計なことをするなという圧を感じました。私なら霊から声をかけられたことで近寄れなくなってしまうと思いますが、霊にとってはそれが狙いとも感じました。』

など、霊の強い敵意に恐怖を感じるような声が多く集まりました。

恐怖でパニックに……

自分に憑いている霊が、霊感のある人に強い敵意を持っていると知ったら、怖すぎますよね……。

その後のお話でM子さんは、T田さんにお祓いを頼む選択をします。
もしあなたが立て続けに霊体験に遭遇したら、どう対処しますか?


◎【「後ろの人、だれ…」1人の女性に付きまとう怪しい影…】全話
◎ぱるる絵日記さんのInstagramはコチラ

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@palulu_diary)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。