返金は断るしかない……
またも理不尽な要求……
仕組みをあまり理解できていない……?
返品したらメールが使えなくなることを伝えると、さらに逆ギレしてきます。
その後、須磨さんはWi-Fiについて説明しますが、よく理解できないようでスマホ自体に嫌気がさしてしまう女性。
ところが「何か思い入れが?」とクレームを言う背景を須磨さんが聞くと、切ない事情が発覚し、最後は須磨さんの神対応で女性のクレームを見事解決するのでした!
使い方が理解できずクレームを言うお客さん……、あなただったらこんなときどう対処しますか?
◎【携帯ショップはクレームだらけ】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。