納得いかないお客様……
最後の追及……
再び携帯ショップへ……
店長から修理対象外であることを説明され、丁重に断られた女性客。
買ったお店の方が部品がある可能性が高いためそちらを勧められますが、携帯ショップへは戻りたくない様子です。
その後、再び携帯ショップを訪れた女性客は、修理か買い替えか悩み結局修理してもらうことにしたのでした。
なかなか状況を理解してくれない客……、あなただったらこんなときどう対処しますか?
◎【携帯ショップはクレームだらけ】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。