「費用は6000円」スマホの修理を依頼しにきたクレーマー。このまますんなり行く?

「費用は6000円」スマホの修理を依頼しにきたクレーマー。このまますんなり行く?

早速、修理の案内へ……

このまますんなりいく……わけがなく!?

スマホを工場に持ち込むのは不可能だとわかり、携帯ショップへやってきた女性客と夫。
須磨さんが、「ほかにも悪い箇所があれば修理代が高くなる可能性もある」と説明すると、女性は再び文句をつけ始めます。
その後、買い替えか修理か悩んだ女性客。
またイチから操作を覚えるのは嫌だと言う切ない背景を聞き出し、結局交換することに納得するのでした。

一筋縄ではいかないクレーマー……、あなただったらこんなときどう対処しますか?

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(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
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