「修理をお願いします」愛着あるスマホを手放さないことに決めたクレーマー⇒店員の説明も素直に聞く!?

「修理をお願いします」愛着あるスマホを手放さないことに決めたクレーマー⇒店員の説明も素直に聞く!?

次に……

確認がとれたら……

お客様の反応は……

納得してくれた!?

苦労して覚えたスマホを手放すのはもったいないと、修理をお願いすることにした女性客。
以前は素直に聞かなかった修理の流れもきちんと聞き、1週間という期間も了承します。
携帯ショップや修理店へ持っていけばすぐになんとかしてくれると思っていた女性客でしたが、時間がかかっても買い替えて一から覚えるよりはましだと考えるのでした。

なんとか納得してくれたクレーム客……、あなただったらクレーム客に、どう対応しますか?

◎【携帯ショップはクレームだらけ】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ

(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。