原因をチェック……
店員の質問に……
話がかみ合っていない……?
いつ頃からバッテリーの持ちが悪くなったか尋ねたものの、全く違う答えが返ってきて困惑する須磨さん。
しまいにはガラケーと比べて、スマホは使えないと言い、返金を要求してきます。
その後、修理か買い替えか迫られた女性客は、操作をまた一から覚えるのはこりごりだと、修理をお願いするのでした。
スマホのバッテリーをガラケーと比べて文句を言う女性客……、あなただったらこんなときどう対処しますか?
◎【携帯ショップはクレームだらけ】全話
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。