早速、修理の案内へ……
このまますんなりいく……わけがない!?
他の修理店でも部品が無く修理ができず、携帯ショップに再びやってきた女性客と夫。
代金を聞いた女性客から「これ以上は高くならないんでしょうね!」と言われた須磨さんは「他に悪い箇所があれば高くなる可能性もある」と説明すると、女性は再び文句をつけ始めます。
その後、買い替えか修理か悩んだ女性客は、またイチから操作を覚えるのは嫌だと言う切ない背景を聞き出し、最終的に交換することに納得するのでした。
一筋縄ではいかないクレーマー……あなただったらこんなとき、どう対処しますか?
◎はらぺこもんろーさんのInstagram
◎はらぺこもんろーさんのブログ
(MOREDOOR編集部)
(イラスト/@harapekomonrrow)
※この漫画はフィクションです。実在の人物や団体などとは関係ありません。
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。