ママ向けオンラインスクールで自分に合った働き方を!

ママ向けオンラインスクールで自分に合った働き方を!

子育てをしながら仕事を持つことは難しいと耳にすることはありませんか?

そこで今回は、合同会社BRIGHTのオンラインスクール『リベルタジャパン』をご紹介!
EC販売スキルを学ぶ、ママ向けオンラインスクールです。

それでは早速、内容をご紹介していきます。

『リベルタジャパン』って?


『リベルタジャパン』は、子育て中のママたちが家族との時間を大切にしながらも、EC販売のスキルを学べるオンラインスクールです。

自宅にいながら、自分のペースでスキルを得られる環境を構築できるよう、サポート体制も整っています。

2018年12月にサービス開始し、累計800名以上が参加しているスクールです。

スクール内容

カリキュラムは、アカウント作成からリサーチ、そして仕組化まで50本以上の教材動画と、100種類以上の資料が学び放題となっています。

現役子育て中のママを中心に、複数人の講師チームがサポート。

オンラインのセミナーや作業会、朝活なども開催されていて、ランチ会や交流会などを通して、コミュニティでの情報共有も可能です。

自分に合った働き方を……

『リベルタジャパン』なら、家族との時間を大切にしながらも、自分に合った働き方が見つかるのではないでしょうか。

育児中のキャリアに不安があるのなら、このようなオンラインスクールも選択肢の一つとして取り入れてみてもよいかもしれませんね。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

『リベルタジャパン』WEBページ: https://liberta-japan.net


(MOREDOOR編集部)