心身のメンテナンスどうしてる?『MAE Y』で自分らしく

心身のメンテナンスどうしてる?『MAE Y』で自分らしく

心身を整えたいけれど、何から始めればよいかわからないという方もいるのではないでしょうか?

そこで今回は、「株式会社メイ」の心身のウェルネスをテーマにしたコミュニティ『MAE Y(メイ・ワイ)』をご紹介!

心身の健康と向き合い、自分らしく生きることをサポートする吉川めい氏による会員制コミュニティです。

それでは早速、内容をご紹介していきます。

『MAE Y(メイ・ワイ)』って?


「自分を整える」「癒す」ことが中心のセルフメンテナンスではなく、「自分自身で選択して生きる」ための学びや体験、活動を届けるコミュニティです。
スローガンは、「Live Fearlessly.Live Me.」(恐れずに、抑えずに自分らしく生きること)」。

「オンラインプログラム」「オンラインコンテンツ」「リアルイベント」「コミュニティ」などを通じて、心身の健康と向き合っていけるようになっています。

吉川めい氏とは……

日本人女性初のアシュタンガヨガ正式指導者として22年以上第一線で活躍しながらも、両親の離婚、母の看取り、夫との死別、2人の息子の育児などを経験。

さまざまなライフステージの中で、心身を整え精神を満たす在り方を伝えるウェルネスメンターとしても活動しています。

吉川めい氏が体得してきたウェルビーイングの知恵を、『MAE Y』のコンテンツを通じて共有しています。

心と身体のメンテナンス

心身を整えたいという方だけではなく、「なんだかモヤモヤする……」という方にもよいのではないでしょうか。

『MAE Y』で心と身体、両方のメンテナンスを行うことで、自分に合った過ごし方が見つかるかもしれませんね。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!


(MOREDOOR編集部)