カップルが別れる理由はさまざまありますよね。
しかし、恋人から突然「別れよう」と言われると、誰だって戸惑ってしまうでしょう。
今回MOREDOORでは、笑顔になれたメッセージのやりとりをご紹介します。
※当事者の声はさまざまです。あくまで一例として、ご参考にして頂ければ幸いです。
26歳、Tさんの場合
普段から仲よく、喧嘩もあまりない彼氏とメッセージをしていた時のことです。
突然「別れよー!笑」と、その前のやりとりからは想像できないメッセージが届きました。
予想外のメッセージに……
実際には、話の内容に対して私が「わからない!」と送っていて、その返信として「(それくらい)分かれよー!笑」という内容でした。
急で意味がわからないし、そもそも別れる際のラインとは思えないほどのカジュアルさで一瞬頭が真っ白になりましたが、意味がわかると思わず笑ってしまいました。
別れ話など無縁だと安堵していた自分に気付かされたので、普段からもっと彼氏を大事にしようと思いました。
(26歳/保育士)
打ち間違いで大切さを再確認
突然の彼氏からの「別れよー!笑」という言葉に驚いたというTさん。
思わぬきっかけから、もっと彼氏を大切にしようという気持ちになったのですね。
皆さんは、メッセージのやりとりで思わずクスッとした経験はありますか?
※この記事は実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)