今回は、実際に募集した「店員トラブルエピソード」をご紹介!
お店で買い物をしていた投稿者さん。
商品について質問した際に、店員の対応に衝撃を受けた出来事です。
返答は……
よく行く100円ショップでのこと。
夜は主に学生が仕切っているようで、店内には元気な明るい声が響いています。
ある日、買い物に行くと、商品の場所がいつもと変わっており、分かりませんでした。
学生の店員に聞くと「ああ、その商品は廃番になりました」と言われました。
「先週まで使っていたのに」とショックを受けながらも、一応売り場を探していると、商品を発見。
先程の店員に「この商品ありましたよ?」と言うと「ああそうでしたか、よかったですね」と返ってきて、びっくりしました。
「こういうときは、まず謝罪なのでは?」と思います。
仕方がないのでしょうか。
(25歳/フリーター)
気になる場合は……
質問に対する店員の対応に衝撃を受けたというエピソード……。
対応が気になったときは、他のスタッフに伝えることも、1つの解決策かもしれません。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
(恋愛jp編集部)