バイト中にお客さんからのクレームを受けて対応する投稿者さん。
お客さんからは、衝撃の発言が……。
今回は、実際にあった“接客トラブルエピソード”をご紹介します。
衝撃……
アルバイトをしていた時の話です。
お客さんから電話がかかってきて「ポテトの味が濃すぎるから今すぐに新しい商品を持って来い!」と怒られました。
お客様の自宅まで新しい商品を持っていくと、玄関から出てきて、「あんなものを俺に食わせて病気にするつもりだろ!」と罵声を浴びせられました。
さらには、「お前の顔写真と名前をSNSにアップしてやる!」とまで言われたので、急いで帰りました。
危うく警察沙汰になるところでした。
(21歳/アルバイト)
困ったときは……
クレーム対応で自宅まで商品を届けたところ、衝撃の発言をされたというエピソード。
会社や上司に相談するのも1つの解決策かもしれません。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(恋愛jp編集部)