ネイルで予約をして来店したお客さん。
お客様の言動に思わず困惑してしまい……。
今回は、実際にあった“接客トラブルエピソード”をご紹介します。
ネイルの予約客が……
ネイルのお客様の話です。
とある集客サイトからのご予約で、オフがあるのになしと記入してご来店してきたお客様がいました。
カラーを選ぶ際に異常なほど長時間悩み、決定して進めていたらまた別の色に変更。
施術中もお褒めいただいていたのに後日辛口のコメント。
精一杯施術したのに悲しい気持ちになりました。
(23歳/ネイリスト)
お客さんの言動に困惑……
ネイルの予約で来店したお客さんの言動に、終始困惑したというエピソード。
皆さんはこのエピソード、どう感じましたか?
※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。
(MOREDOOR編集部)