男性もフェムケアに関われる場を!フェムケアブランド『Femone(フェモネ)』が「ANA Mall」にオープン!

男性もフェムケアに関われる場を!フェムケアブランド『Femone(フェモネ)』が「ANA Mall」にオープン!

フェムケアについて、男性にも知ってほしいと感じたことはありませんか?

そこで今回は、宝塚OGの咲希あかねさんと綾瀬あきなさんがプロデュースするフェムケアブランド『Femone(フェモネ)』の取り組みをご紹介!

女性だけではなく男性もフェムケアに関われる場を作りたいと「ANA Mall」にオープンしました。

それでは早速、内容をご紹介していきます。

男性にも知ってほしい!


男性にとって同僚やパートナーである女性が生理にどれほど悩んでいるのか、それを紛らわすためにどのような苦労をしているのかを理解する機会は、まだそれほど多くはないかもしれません。

「つらそうなのに何をしたらよいのかわからない」「ささいなことでもイライラしている」と悩んでいる男性も……。

そこで『Femone』は、30~50代の男性が多いとされるANAマイレージクラブ会員専用のECサイト「ANA Mall」でオープン!

「女性の身体と心に配慮された上質のもの」「男性から貰うと嬉しいもの」という2つの観点で幅広くラインナップしています。

男性がフェムケアに触れ、女性の身体の悩み等について知る場として、また女性に喜ばれるフェムケアアイテムをプレゼントできる場となっています。

もちろん女性にも!


これまでフェムケアのことをあまり知らなかった女性も、フェムケアアイテムを使うことでの“快適さ”を知ってもらうため、『ANA Mall限定マイルアップ&SALEキャンペーン』を実施。

使うことで悩みが改善したという声が多数あった商品を取り揃えています。

女性のことを学んでほしい!

男性にもフェムケアが理解され浸透すれば、女性にとっても過ごしやすくなるのではないでしょうか。

また、どのようなケアが必要かわからないと思っていた男性にとっても、女性をサポートしやすくなるかもしれませんね。

気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

『Femone』ANA MALL TOP:https://anamall.ana.co.jp/shop/top/0060-0060

(MOREDOOR編集部)