もう1度やり直そうか♡男が「復縁したくなるLINE」

もう1度やり直そうか♡男が「復縁したくなるLINE」

(2)「お誕生日おめでとう!」

『なんか覚えててくれた嬉しさと、あの頃のことが思い出されて、別れる前の気持ちになれる』(29歳/人事)
彼のお誕生日に「お誕生日おめでとう!」とLINEを送ってみましょう。
別れてからでもおめでたいことに連絡をするのは悪いことではないでしょう。
毎年のように祝っていたので、ついというニュアンスを込めて見てくださいね。
これをきっかけにご飯に誘ってもいいかもしれませんよ。

(3)「久しぶり!元気ー?」

『久しぶりの連絡だと、今はどうしてるのかなって気になる』(30歳/総務)
「久しぶり!元気ー?」と元気よく彼に何事もなかったように連絡をしてみましょう。
彼は急なあなたからの連絡にドキドキしているかもしれませんよ。
この時に、あなたのアイコンの画像を新しいものに変えるのがおすすめです。
彼が「アイコン変わったんだね」と話を広げやすくなりますよ。
彼の好きそうな髪型や服装のアイコンを撮って設定してみましょう。

(4)「SNSで上げてたお店良さそうだね!」

『まぁ前は付き合ってたし、そうゆう話も軽いノリでしやすいよね』(27歳/サービス)
彼のSNSで上げていたお店で良さそうな写真を見かけたら、「あのお店良さそうだね!」と連絡を取ってみてもいいでしょう。
SNSで見つけてどこだか知りたい!という雰囲気で最初は話しかけてみてくださいね。
もしかしたら一緒にいけるかもしれませんよ。


今回は男性が復縁したくなるLINEを4つご紹介しました。
これらは、基本的に数カ月連絡をとっていなかった場合に使いましょう。
別れてすぐの場合はすぐに謝って、一緒にいたいことを伝えてくださいね。

(恋愛jp編集部)