意識しちゃうよ♡女性が見惚れる「男の仕草」って?

意識しちゃうよ♡女性が見惚れる「男の仕草」って?

(2)腕まくり

力仕事をするときに腕まくりをする男性は多いはず。
男性にとっては自然なことかもしれませんが、女性にとっては思わず見惚れてしまう仕草と言えます。

腕まくりをするとたくましい腕が露わになりますよね。
女性はそんな男らしい仕草に思わずドキッとするので、力仕事の際には腕まくりで男らしさをアピールしちゃいましょう。

(3)無邪気に笑う

女性は男性が無邪気に笑っていると、魅力を感じる傾向にあります。

クールな男性より、無邪気な笑顔を振り撒く男性のほうが女ウケするようです。
そのため、女性の前ではクールに振る舞うのではなく、無邪気な笑顔で明るく振る舞うよう心がけましょう。

(4)車を運転する

女性は男性が車を運転している姿を見ると、男らしさに思わず見惚れてしまうようです。

車を運転しているときの横顔を見ると、ドキッとしてしまうことも。
意中の彼女をデートに誘うときは、ドライブデートで彼女を虜にしちゃいましょう。


女性が見惚れる「男の仕草」は、意中の女性と両思いになるための重要なポイントになります。

そんな仕草で彼女を魅了し、異性として意識させるよう意識してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)