女性がキュンとする「モテる男のポイント」4つ

女性がキュンとする「モテる男のポイント」4つ

(2)レディファーストを忘れない

モテる男性は、とにかくレディファーストを忘れません。
女性の荷物を持ったり、女性を歩道側に誘導して自分は道路側を歩いたり……

女性は、男性から受けた優しさを鮮明に覚えているものなので、それが重なると本気で好きになってしまいます。

(3)たまに叱ってくれる

ただ優しいだけの男性だと、ただ仲がよい友人止まりで終わるケースもしばしば。
モテる男性は、ダメなことだと分かった時点で女性相手でも注意することができます。

自分の欠点をズバリ指摘された女性は、わざわざ叱ってくれた男性のことが頭から離れなくなるようです。

(4)相手によいことがあった時自分のことのように喜ぶ

他人の幸せを素直に喜べる人は、男女関わらず素敵ですよね。
モテる男性は、男女関係なく他人の喜びを一緒に分かち合うことができます。

そんな男性を見て、「心がきれいな人なんだな」とときめく女性が多いです。


女性がキュンとする「モテる男のポイント」を4つご紹介しました。
全体的に見ると、思いやりがあって芯が強い男性がモテやすいようです。
とくにレディファーストな行動を意識すれば、人生最大のモテ期がやってくるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)