あなただけだよ♡女性が「好きな男だけにする言動」って?

あなただけだよ♡女性が「好きな男だけにする言動」って?

(2)些細なことでも「すごい」「かっこいい」と褒めてくれる

女性は、好きな男性のことはたとえ些細なことでも素直に褒めてくれようとします。

「〜できるなんてすごい!」と尊敬の眼差しをまっすぐ向けてくれるため、男性としても一緒にいて心地よいもの。
女性は好きな人のことは、好かれたいという思いから、ついたくさん褒めてしまうんです。

(3)ポジティブな返しをしてくれる

女性は、好きな男性と会話するときは基本的にネガティブなことを言いません。
ネガティブな返しをすると明らかに印象は悪くなりますし、嫌われる原因になる場合もあります。

ですがポジティブな返しをしてくれれば、男性は癒されますし元気の源になりますね。
女性はそんなふうにして男性からの好印象をゲットしていくんです。

(4)「〜くんだけ」と特別な存在であることを伝えてくれる

女性は好きな男性と話すときは、ちょこちょこ相手が特別な存在であることを伝えていきます。

そうすることで自分を意識させようとしていくんですね。
誰だって特別だということを伝えられればドキドキしますし、意識もしてしまいますね。


仲のよい女性が脈ありかどうか知りたい男性は多いでしょう。

まずは女性が好きな男性にする発言をチェックして、脈あり度を確かめてみてください。
好かれているのなら、会話の中で以上のような発言が出る可能性は大です!

(恋愛jp編集部)