俺だってたまには…♡彼が「甘えたい時にするサイン」4つ

俺だってたまには…♡彼が「甘えたい時にするサイン」4つ

(2)声のトーンが変わる

甘えたい気持ちを言葉に出さない男性も、甘えたい時には声のトーンが変わります。
甘えさせてもらうために、猫なで声を出して、女性のご機嫌伺いをするのです。

いつもとの声や口調のギャップに一瞬引いてしまうかもしません。
彼の甘えたいサインなんだと理解して、優しく受け止めてあげましょう。

(3)「会いたい」と連絡が来る

「会いたい」と連絡をしてくるのは、男性が甘えたい気分満々だから。

単にイチャイチャしたいだけという時もありますが、落ち込んで弱っている時もあります。
落ち込んでいる時は、彼女の温もりを感じて、癒されたいのです。

無言で甘えられても、女性側はつまらないですよね。
そこは彼女として、彼の気持ちにちゃんと寄り添ってあげましょう!

(4)疲れたアピールをする

やたらと「疲れたな~」、「眠いな~」と言う時は、甘えたいサインです。
甘えるための口実として、「疲れた」、「眠い」と言うのです。

優しく頭を撫でたり、「大丈夫?」と癒しの言葉をかけてあげましょう。
そのままベッドインしてもいい間柄であれば、一緒にベッドに寝っ転がったりするのも◎

存分に甘えさせてあげましょう。


以心伝心の相手がいたら、大事にしようと思いますよね。
彼の甘えたいサインに気づいて、もっともっと愛される女性を目指してくださいね。

(恋愛jp編集部)