(2)ムードを大切に
こちらもキスのテクニックの前段階として気を付けておきたいもの。
いつ他に人が現れるか分からない場所では、彼女も落ち着いて身を任せることは出来ません。
まずは2人きりで、お互いに集中できる場所を確保しましょう。
また、明るすぎる場所なども彼女が恥ずかしがる場合があるので、注意した方がいいかもしれません。
(3)ゆったりと
彼女をキュンとさせたいと思うがあまり、焦りすぎてがつがつしたキスになっていませんか?
せわしないキスだとなんだか気持ちも落ち着かず、気持ちよくはないでしょう。
ゆったりとしたペースでまったりを意識しましょう。
(4)順を追って
焦るがあまりに唐突なディープキスだと彼女もキュンというよりは、びっくりしてしまうかもしれません。
軽いキスから順を追って、徐々に気持ちと期待感を高めていくことを大切にしましょう。
そのあとのまったり深いキスだと彼女もついうっとり♡になるでしょう。
キスが上手だと彼女が夢中になるのは間違いありません。
ご紹介したように、女性からするとキス自体のテクニックより、雰囲気やまったりとした空気感に酔えることが大切なのかもしれません。
もっともっととおねだりする彼女の姿をみたいな♡と思う人はぜひ参考にしてみてくださいね!
(恋愛jp編集部)