皆に紹介させてッ!女性が「自慢したくなる彼氏」の共通点4つ

皆に紹介させてッ!女性が「自慢したくなる彼氏」の共通点4つ

(2)オシャレ

ルックスがよいことは自慢したい彼氏になりますが、見た目は好みがあります。
それよりも、オシャレでセンスがよい彼氏のほうが「自慢したくなる彼氏」です。

もちろん、オシャレに着こなせるスタイルのよさも欲しいところ。
オシャレ上級者を目指さなくても、まずはシックな大人っぽい印象を作ってみて。

(3)一途に想ってくれる

遊び人でチャラついている彼氏を、友達に紹介したいと思う人は少ないもの。
自分のことを一途に想ってくれる彼氏は、「自慢したくなる彼氏」です。

「一途に想われていて羨ましい」と周りの人から言われたら、嬉しい一言。
たとえ彼女一筋だとしても、チャラついていると紹介したくないので、一途と分かることが大切です。

(4)エスコート力が高い

人前で彼女をけなしたり、下に扱うような彼氏は、友達から「やめときなよ」と言われるだけ。
たとえ、恥ずかしさからだとしてもマイナスイメージです。

「自慢したくなる彼氏」は、エスコート力の高い大人な男性。
女性を大切に扱ってくれる男性は、周りから羨ましがられる自慢の彼氏です。


彼女が友達や家族に紹介したがらないのは、それなりの理由があるからかも。
「自慢したくなる彼氏」になれば、周りの人には紹介したくなるもの。

大好きな彼女ともっとラブラブになりたいなら、「自慢したくなる彼氏」を目指してみて。

(恋愛jp編集部)