8位 みずがめ座
みずがめ座は、精神的なつながりを大切にします。
お互い向上心を持って成長していける間柄なら、体の相性がイマイチでも気にならないでしょう。
相手を束縛するのもされるのも好きではないため、恋人以外の人と過ごす時間も多いかもしれませんね。
一般的なルール以外のことでもアリだと思うタイプのため、恋人以外の人と関係をもつことも。
そこで相性の良い人と出会ったら、体の関係だけが続いてしまうかもしれません。
7位 しし座
どれだけ相手が自分を想ってくれているか、など気持ちを大切にするしし座。
体の相性より認められることや存在価値などに重きを置く人が多いでしょう。
純粋な人も多いので、間違っても好きでもない人と関係をもつことはなさそうです。
自己表現が得意なしし座は、気持ちの高ぶりがそのまま性的欲求につながります。
相性より相手と激しく求めあいたいという気持ちの方が強いでしょう。
恋人は、あなたの変貌に驚くと同時に、ハマって抜けられないかもしれませんね。
6位 おひつじ座
人を好きになると衝動的に行動を起こすおひつじ座。
気持ちと体の関係はセットかもしれません。
しかし、相性を重要視するのではなく、行為に興味があり、好きな人とはすぐにでも関係を持ちたいと思うことも。
自分の欲求をストレートに伝えられるのもおひつじ座の特徴です。
しかし、求めた割に余韻を楽しむことは少ないのかもしれません。
相手に求められた時に、気分がのらなければ、ハッキリ断ることもあるでしょう。
相手が傷つかないようにオブラートに包むようにしたいですね。
5位 かに座
好きな人とはずっと一緒にいてイチャイチャしていたいかに座。
そのことから自然と体の関係をもつことが多くなるかもしれませんね。
濃厚な時間が多いほど、愛されていると実感する人もいるでしょう。
かに座にとって、好きな人との濃密な時間はとても大切な時間のはずです。
体の関係が少なくなると、相手の気持ちが離れてしまったのではないかと心配してしまう人もいます。
このように、体の相性より肉体関係をもち続けることが、かに座にとっては重要になりそうです。