ムリ、かわいすぎる!男が思わずニヤけてしまう「可愛い甘え方」4つ

ムリ、かわいすぎる!男が思わずニヤけてしまう「可愛い甘え方」4つ

(2)ボディタッチしながら甘えれば彼もデレデレに……

甘えるときは、ボディタッチしながらぜひ可愛く甘えてみましょう。
横から抱き着くように腕に手を絡めてみたり、彼の両肩をポンとたたいてみたり……

そんな距離の近さのある甘えられ方をされれば、男性もわかりやすくデレデレするもの。
可愛さにときめいて、ついつい何でも話を聞きたくなってしまうはずです。

(3)時には遠慮がちに甘えてみるのも可愛い

グイグイ距離を詰めて甘えるのももちろん大事ですが、時には遠慮がちに甘えるのもおすすめです。
そんな控えめなところも、男性にとってはときめくポイントになるからですね。

恥ずかしそうに「〇〇してほしいんだけど、ダメかな……」と弱々しく甘えてみましょう。
その控えめな一面にキュンとくる男性は多いはずです。

(4)裾をちょんとつかんで甘えてみる

男性の裾をちょんとつかんで、少しあざとい仕草をするのも可愛いのでおすすめです。
そのあざと可愛さに触れれば、どんな男性もドキドキするもの。
甘えるときはそんな可愛さを積極的にアピールしていくのも大事なことです。


女性の可愛い甘え方には、男性は非常に弱いものです。
ぜひ可愛い甘え方を意識して、気になる男性をどんどんときめかせていきましょう!

(恋愛jp編集部)