惹かれちゃうんだよ~♡男性が「つい惚れるLINE」とは?

惹かれちゃうんだよ~♡男性が「つい惚れるLINE」とは?

(2)毎日の挨拶

男性は長文のLINEを嫌うので、あっさりしたLINEを送る女性に惹かれることが多いようです。

「おはよう」「おやすみ」のような短文の挨拶が毎日送られてくると、特別感があって喜ぶことも。
そのため、意中の男性とのLINEではサバサバした印象の挨拶を送るよう心がけましょう。

(3)相手が飽きてきたら終わらせる

男性の中にはLINEをめんどくさがる人も多くみられます。
もう飽きているのにいつまでもLINEを続けようとする女性は、男性からウザいと思われることもあるので注意が必要です。

相手がLINEに飽きてきたと感じたら、無理に続けようとせずすんなり終わらせるよう心がけましょう。

(4)駆け引きはしない

女性の中にはLINEで駆け引きしようとする人がいるようです。
あえて返信しなかったり、素っ気なくするなどといった駆け引きは、男性からめんどくさいと思われてしまうので控えるべきと言えます。

意中の男性とLINEする際には、駆け引きせず素直なLINEを送ることが大事なのかもしれませんね。


男性が惹かれるようなLINEにはさまざまな特徴があります。
男性が「つい惚れるLINE」を参考に、彼をあなたの虜にしてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)