置くだけでも可愛い!【100均】行ったらチェックしたいアイテム4選

置くだけでも可愛い!【100均】行ったらチェックしたいアイテム4選

(2)【キャンドゥ】アニマル陶器加湿器

こちらはインテリアになるのに、実用的なアイテムです。
置物として可愛いのに、加湿器にもなってくれます。

水を入れておくだけで部屋を加湿してくれるので、乾燥が気になる季節は大助かりですね。
電気は必要ないのでエコな加湿器でもあります。

(3)【セリア】キラキラビーズ シャボンの香り

ビーズの消臭剤は透明のものが多いですが、こちらは非常にカラフル!
消臭剤でありながら、置いているだけでインテリアにもなるくらい可愛いですね。

持続期間は1ヶ月ほどですが、詰め替えも売っているので安心ですよ。
100円なので、ニオイが気になる場所に置いておいてはいかがでしょうか。

(4)【キャンドゥ】ワイヤーオブジェ パンプキン

夏が終わると、そろそろハロウィンの準備をしたくなりますね。
今年のハロウィンは、できるだけお家で過ごしたいものです。

ハロウィン気分になれるように、ハロウィンのインテリアグッズを少しずつ揃えていきませんか?
キャンドゥには、パンプキンのワイヤーオブジェが売っています。

黒なので大人っぽくてオシャレですよね。
置いておくだけでハロウィンの雰囲気になりますので、ぜひキャンドゥで見つけてください。

100均で買えるインテリアアイテムをご紹介しました。
中には消臭剤もありましたが、キラキラしてきれいなので、置いておくだけでインテリアにもなって1つで2役をこなしてくれます。

ぜひ100均で探してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月25日現在