女性が無意識に「ムラムラしちゃう瞬間」4つ

女性が無意識に「ムラムラしちゃう瞬間」4つ

(2)一人でいて寂しさを感じたとき

女性が無意識にムラムラしてしまう瞬間は、一人でいて寂しさを感じたときが意外と多いです。
一人でいれば、孤独感や不安な気持ちから人恋しさを感じやすくなるもの。

彼女から「会いたい」と積極的なLINEが来れば、今まさに彼女はちょっとムラムラしている可能性があります。

(3)ストレスが溜まっているとき

意外と多いのは、ストレスが溜まっているとき。
いつもよりイライラしていたり疲れを感じたりしていれば、そのストレスがムラムラする気持ちにつながることがあります。

ストレスが溜まっているからこそ、すっきりしたい心理の表れでしょう。

(4)寝起きで甘えたいとき

女性は寝起きのときに無意識のうちにムラムラすることがあります。
寝起きのときは誰だって無防備になりますし、甘えたい気持ちも強くなりますよね。

彼女がベッドの中でなんだかもぞもぞしていて、いつになくくっついて甘えてくる……
と思ったら、それはまさにムラムラしていて触ってほしいサインの可能性があります。


女性にもつい興奮を感じて、ムラムラしてしまうタイミングはあるものです。
彼女に触れていいタイミングをつかむのが難しい……と思ったときはそんな瞬間をつかむことが大切です。

ぜひ以上のような瞬間を意識して、自然な流れでイチャイチャタイムにつなげていってくださいね!

(恋愛jp編集部)