お土産に持っていきたい!【コストコ】のおすすめ!「絶品お菓子」

お土産に持っていきたい!【コストコ】のおすすめ!「絶品お菓子」

(2)フェレロ ロシェ


世界中で愛されるイタリアのチョコレート菓子「フェレロ ロシェ」は、コストコで買うと30個入りが948円。
かなりお得な価格で買えるので、チョコ好きの人はぜひチェックしてください。

フェレロ ロシェは、周りがチョコレートとクラッシュヘーゼルナッツに包まれたウエハース。

中にはココアヘーゼルナッツクリームと、ヘーゼルナッツが1粒入っています。
外はパリッと、中はトロッとして香ばしい大人の味が楽しめます。

金色の包みがゴージャスなので、お土産にすると喜ばれそうですね。

(3)ベルギーワッフルクリスプチョコレート


KIRKLANDのベルギーワッフルクリスプチョコレートは、ザクっとしたワッフルタイプのクッキーにダークチョコレートがかかったお菓子です。

10枚入りが4袋入って1158円。
小分けになっているので便利ですね。

普段用のお菓子にもいいですが、パッケージが素敵なので、お土産に持って行くのもおすすめです。

コストコの絶品お菓子をご紹介しました。
お土産や、ちょっとしたプレゼントにすれば、きっと喜ばれますよ!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月26日現在