やっぱリピ買い!【コストコ】定番人気の「おすすめグルメ」ベスト3

やっぱリピ買い!【コストコ】定番人気の「おすすめグルメ」ベスト3

(2)オイコス ストロベリーヨーグルト

水切り製法で作られたギリシャヨーグルト、「オイコス ストロベリーヨーグルト」。
濃厚でクリーミー、そして食べ応え抜群な商品です。

食べ応えがしっかりしているのに、脂肪ゼロで低カロリー、高たんぱく質と女性には嬉しい味方。
【コストコ】では12個入りの箱で売っているため、毎日食べている人はストックできるので便利です。

「オイコス」にはストロベリーのほか、プレーンや他のフレーバーもありますよ。

(3)丸形ピザ パンチェッタ&モッツァレラ

具だくさんで美味しいと人気の「丸形ピザ パンチェッタ&モッツアレラ」。
大きくてボリューム満点のピザです。

パンチェッタとは、豚肉の塩漬けのことで、まろやかなモッツァレラチーズと塩気が絶妙にマッチ!

具材は、パンチェッタとモッツァレラチーズ、ローストトマトのオイル漬け、パセリ、ベーコン、ナチュラルチーズです。

美味しく食べ応えもあり、大満足の一品。
食べきれない分は、食べやすい大きさにカットしてラップに包み、保存パックに入れて冷凍庫へ。


どれも人気の定番商品ばかりで、リピ買いしているマニアさんも多いです。
品薄状態になるほど人気が高いので、見つけたら即買い必須!

気になる商品があったら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年10月28日現在