【恋愛心理テスト】「一目惚れしやすさ」診断!異性の顔で好きなパーツは?

【恋愛心理テスト】「一目惚れしやすさ」診断!異性の顔で好きなパーツは?

A:一目惚れ度100パーセント

瞳は最も印象に残るパーツといわれ、大きければ大きいほど人に強い印象を与えます。

そんな大きい瞳を選んだあなたは、美形な男性に一目惚れをしやすいタイプ。
一度しか会ったことのない男性でも、なかなか忘れられず本気になってしまうことがありそうです。

B:一目惚れ度80パーセント

唇は性を連想させ、厚ければ厚いほど強い性欲や強い欲望を意味します。

そんな厚い唇を選んだあなたは、男性の体つきに恋をするタイプ。
顔立ちに一目惚れすることは少なくても、男性から色気を感じると一目惚れしてしまうでしょう。

C:一目惚れ度50パーセント

眉は男性らしさを意味し、中でも濃い眉は亭主関白な男性を連想させます。

そんな濃い眉を選んだあなたは、頼りになる男性に恋をするタイプ。
筋肉質であったり身長が高い男性など、男らしさを感じる体格の男性に一目惚れすることがありそうです。

D:一目惚れ度30パーセント

鼻はステータスを意味し、高ければ高いほど高い地位や肩書きを持つことを意味します。

そんな高い鼻を選んだあなたは、外見よりも肩書きに恋をするタイプ。
肩書きの分からない一目惚れはしづらいものの、スーツ姿のカッコいい男性にはくらっとしてしまいそうです。


いかがでしたか?
憧れるという方も多い一目惚れから始まる恋。

一目で恋に落ちて一生を添い遂げる、そんなロマンチックな恋ができるよう、恋に積極的になってみてはいかがでしょうか?

(恋愛jp編集部)