【恋愛心理テスト】あなたの「モテ天然女子度」は何%?ガールズバンドで立候補したいパートで分かる♡

【恋愛心理テスト】あなたの「モテ天然女子度」は何%?ガールズバンドで立候補したいパートで分かる♡

A:80パーセント

ボーカルを選んだあなたのモテ天然女子度は、80パーセント。

バンドの顔とも言えるボーカルは、誰しもが憧れる大人気のパートです。
ステージの中央でスポットライトを浴び続けるボーカルのように、あなたも生まれついてのモテ女子ではないでしょうか?

高嶺の花になりやすい女性でもありますから、親しみやすさを演出して交際につなげましょう。

B:30パーセント

ベースを選んだあなたのモテ天然女子度は、30パーセント。

バンドの屋台骨であるベースは、重要でありながらスポットライトの当たりづらいパートでもあります。
そのため、あなたにせっかく類稀なる魅力があっても、影に隠れてしまうことがありそうです。

ただし、しっかり者のあなたは一人の男性に深く愛される素質に恵まれていますから、恋愛幸福度は高いでしょう。

C:100パーセント

ギターを選んだあなたのモテ天然女子度は、100パーセント。

バンドに華を添えるギターは、ボーカルと対を成すほどの高い注目度を持ったパートです。
ギターを選んだあなたも、多くの男性から注目を浴びてきたのではないでしょうか?

華やかで人目を引く存在感がありますから、結婚をするまでは恋愛遍歴を頻繁に更新することになりそうです。

D:50パーセント

ドラムを選んだあなたのモテ天然女子度は、50パーセント。

体力が必要なドラムは、女性には難易度が高く、スポットライトも当たりづらいパートです。
しかし、そんなドラムを選んだあなたは、自分をしっかり持った芯のある女性。

そのため、良くも悪くも他とは違う魅力を持った女性ですから、熱狂的なファンに恵まれるでしょう。


いかがでしたか?
どのパートも、それぞれ魅力がありますよね。

自分のモテ天然女子度を知って、更にモテに磨きをかけましょう!

(恋愛jp編集部)