【男性必見】女性が意識的に出す「触ってサイン」とは

【男性必見】女性が意識的に出す「触ってサイン」とは

(2)男性へのさりげないボディタッチ

女性は「触ってサイン」をだして、男性から触れてくるのを待つだけではありません。
積極的な女性は、自ら男性にボディタッチを仕掛けてくることもあります。

お酒の席ではとくに、さりげないボディタッチを巧みに取り入れてくる女性も多く、そんな女性に心を掴まれる男性も多いでしょう。

(3)見つめる

女性が男性を見つめる時は、相手の男性への好意からくる行動で間違いないと言えます。
また、男性から触れてくれるのを待っている時にも、同じ行動をする女性も少なくないでしょう。

「あんまり見つめないで」とフランクなムードと軽いボディタッチを交えながら女性を制するのも、男性としてオススメの切り返しです。

(4)口数が少なくなる

会話を徐々に減らして、しっとりとしたロマンチックなムードに持ち込みたい時に、女性はあえて口数を減らすことがあります。
男性としては「どうかしたのかな」と不思議に思う瞬間もあるかもしれませんが、それこそが女性の期待する反応と言えます。

口数が減ることで、より相手の様子を意識することにも繋がるため、雰囲気を改めたいときにオススメのサインです。


男性のみなさんは、ぜひこれらのサインをキャッチして、女性との素敵なひとときを過ごしてください。

(恋愛jp編集部)