男性陣が惚れまくる!?日常で「モテ女性」がしていること4選

男性陣が惚れまくる!?日常で「モテ女性」がしていること4選

(2)男性受けする仕草をする

男性受けする仕草も大事なポイントです。
たとえば上目遣いや首をかしげる仕草、髪をかき上げる仕草などは、男性の目をつい奪う仕草の一つ。

たしかにあざとい仕草もありますが、やりすぎず自然な流れを意識すれば、男性はついドキドキしてしまうもの。
あの子の仕草なんか可愛いんだよな……と思い、周りの男性は気が付けば注目してしまいます。

(3)相手の話をよく聞く

会話をするときは、相手の話をよく聞いて「聞き上手」な女性を目指すことが肝心です。
モテ女性は聞き上手で、会話中に相手に心地よさを与えるもの。

この子と話していると落ち着く……♡と思ってもらえると、好印象には自然とつながっていくものです。

(4)自然なボディタッチをする

モテる女性は、自然なボディタッチで男性をふとドキッとさせていきます。
肩をたたいて呼び止めたり、疲れた男性に軽くマッサージをしてあげたり……

そんなふるまいをされれば、男性はつい意識してしまいますね。
いつの間にか恋愛感情を抱いて、目で追ってしまう人も多いはずです。


モテる女性は、周りの男性が当然注目するような行動を普段から大事にしているもの。
ぜひモテ女性の行動を学んで、モテ度アップに確実につなげていきましょう!

(恋愛jp編集部)