【12星座別】上手に恋人候補を選ぶ!「マッチングアプリが向いてる女性」8位~5位

【12星座別】上手に恋人候補を選ぶ!「マッチングアプリが向いてる女性」8位~5位

7位 うお座

恋に夢を求めるうお座。
「素敵な異性と、偶然立ち寄った店で隣り合わせになって、自然な形で恋が芽生え……」など、理想のシチュエーションを空想してしまいがちです。

実はモテ星座で何もしなくても恋人が出来るチャンスがやってくるため、登録するというワンクッションが面倒くさく感じるかもしれません。

しかし、始めてみると楽しくなって、素敵な人を探すことでしょう。

6位 みずがめ座

個性的で友人が多いみずがめ座。
新しいものを取り入れる姿勢があり、気になったら試してみることも多いことでしょう。

フレンドリーで、人間性をしっかり見る聡明さもあります。
話してみて嫌だなと思ったら次へ、と気持ちを切り替えるので、何かあっても引きずりません。
むしろ、最初からある程度のことが分かる点が、便利に感じることでしょう。

様々な恋のあり方を受け入れるので、マッチングアプリとの相性はなかなか良さそうです。
 

5位 おひつじ座

恋に直球で、ストレートに気持ちを伝えるおひつじ座。
エモーショナルな心の持ち主で、気に入った相手に対しては真っ直ぐに進みます。

恋が始まるかは、相手の第一印象とルックス次第になりそうです。
相手に引っかかりを感じるとさっと離れて次へ進む切り替えの早さも、恋に有利に働くことでしょう。

飾らない心と純粋さがあり表裏がなく、実際に会ってもギャップが少ないところが魅力でもあります。


いかがでしたか?
様々な形の恋に、初めは緊張してしまう人もいるかもしれません。

しかし、試してみたら意外と上手く行きそうですね。

(恋愛jp編集部)