思わずリピ買い必至!【コストコ】の「神チョコスイーツ」4選♡

思わずリピ買い必至!【コストコ】の「神チョコスイーツ」4選♡

(2)リンツリンドール シルバーアソート


こちらは人気のリンツリンドールのバリエーション豊富なチョコアソート。
おうちにストックしておきたいチョコの一つで、この容量なら見た瞬間にカゴに入れてしまいますね。

チョコ好きなら夢中になること間違いなしの濃厚な味わいは非常に魅力的。
4種の味を楽しめるので、贅沢感たっぷりです♡

(3)GIANDUIOTTO チョコミックス


こちらもリッチな感じの見た目がたまらない、GIANDUIOTTOのチョコミックス。
ヘーゼルナッツの風味がとても香ばしく、チョコとの相性は最高によし。

3種のチョコが合計で30個入っているので、チョコ好きなら嬉しくなること間違いなしのボリューム感。
来客時にも安心な高級感もいいですね!

(4)フェレロロシェ


こちらもコストコでは大人気のチョコスイーツ、フェレロロシェ。
本格的な味が非常に魅力的で、このおいしさはめちゃくちゃ癖になりますね。

表面のパリパリ感と中のトロッと感の絶妙な相性がたまらないポイントです。
積極的に常備したくなる本格チョコで他で買うと高いのに、コストコでは比較的安く買えるのが嬉しいところ。


コストコで帰る人気のチョコスイーツは、どれも神クラスにコスパもよくおいしいのがポイントです。
そのよさを知ってしまえば、まさに何度でも癖になってリピしてしまいますよね。

ぜひコストコの神チョコスイーツを常備して、おやつタイムをさらに楽しくしていきましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月16日現在