むしろ大歓迎です…!!男性がキュンする【あざとLINE】

むしろ大歓迎です…!!男性がキュンする【あざとLINE】

(2)積極的にカッコいいと褒める

気になる男性をキュンとさせるなら、相手の男性のことは積極的に褒めるのが重要。
そして大事なのはカッコいいと褒めること。

LINEならどんなストレートな褒め言葉も伝えやすいでしょう。
急に好意的な言葉をもらって、ドキドキする男性は多いはずです。

(3)LINEだからこそ許される!?可愛いあだ名で呼ぶ

あざとLINEで気になる彼をドキドキさせるなら、あえてかわいいあだ名で呼ぶのもありですね。
急に可愛いあだ名で呼ばれたら、親近感がアップした感じで彼もときめいてしまうもの。

LINEだからこそ、たまにはそんな大胆であざといアプローチも許されるものです。

(4)「デートしよう」と誘う

LINEで気になる男性をあざとくときめかせるなら、デートしようと積極的に誘うのもありですね。
ポイントは「〇〇行こう」というのではなく「デートしよう」と言うこと。

あえてデートという言葉を使えば、どんな男性も意識してしまいますよね。
これって好かれてるってこと……!?と彼は戸惑い、思わずキュンキュンするものです。


LINEは気になる男性と距離を縮めるうえでとても効果的で、たまにはあざといアプローチも許されるもの。
なんだかんだ男性には、そんな積極的な好意アピールも嬉しいものなんです。

ぜひあざとLINEをうまく使って、彼をたっぷりドキドキさせていきましょう!

(恋愛jp編集部)