【コストコ】で買える「大容量チョコ」が絶品すぎるッ!

【コストコ】で買える「大容量チョコ」が絶品すぎるッ!

(2)GODIVA マスターピース


こちらはコストコで買えるGODIVAのマスターピース。
3種類のGODIVAのチョコのアソートになっていて、どれも個包装されているのは嬉しいところ。

もちろん3種類全部おいしく高級感もたっぷりなので、チョコ好きならコストコに行くたび買いたくなります。
たまにはGODIVAのチョコを味わいながらティータイム……というのも素敵ですね。

(3)リンツリンドール シルバーアソート


こちらも人気のチョコアソートで、ブランドは人気のリンツ。
4種類のチョコが12個ずつ入っている状態で、全部で48個も入ってお値段は1738円。

高級感たっぷりのチョコアソートがリーズナブルなお値段でゲットできるのが嬉しいですね。
おやつのストックとして常備しておけば、一つつまむごとに幸せをたっぷり感じられます♪

(4)カーギ チョコウエハース


こちらも個包装されたチョコウエハースのアソートパック。
ミニサイズのチョコウエハースがたくさん入っていて、全部とっても食べやすいのが魅力的なポイントです。

全部で75個も入っているので、ボリューム感の満足度もかなり高いもの。
サクサクのウエハースとなめらかなチョコは相性抜群です。


コストコでは高級感たっぷりでボリューム満点なチョコがたくさん買えるんです。
大容量チョコは普段のおやつとしてストックしておくのにはぴったりなので、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年11月24日現在