アナタが彼氏で良かった!女性が「カレに惚れ直す瞬間」4選

アナタが彼氏で良かった!女性が「カレに惚れ直す瞬間」4選

(2)メイクや服装の変化に気づいてくれたとき


女性はメイクや服装などの見た目の変化に気づいてもらったとき、思わずキュンとしてしまうもの。
「前髪切った?」「いつもとメイク違う?」と言われれば、多くの女性は嬉しいと感じます。

「やっぱり見てくれてるんだ……♡」と思い、彼への気持ちはあらためて高まるものです。

(3)言わなくても悩みに気づいてくれたとき


女性は、自分の悩みに気づいてもらったときなども、ふと彼にキュンとしてドキドキするもの。
言わなくても「何か悩んでる?」と言ってもらったら、女性としてはとても心強いですよね。

包容力たっぷりで頼りになる彼氏に、あらためてときめくことでしょう。

(4)デートを無邪気に楽しんでいるとき


二人でデートを楽しんでいる瞬間にも、女性はあらためて彼氏のことを好きだと感じるもの。
ハイテンションで無邪気にデートを楽しめば、その時間は二人にとってとても幸せな時間になります。

そんな瞬間をたくさん過ごせるだけで、彼女の中で彼への気持ちはしっかりとキープされるものです。


彼女とずっとラブラブでいるなら、普段から彼女を惚れ直させることが大事です。
ちょっとマンネリかも……と思ったときはぜひ、以上の瞬間を日常的に意識してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)