めちゃ便利!!【ダイソー&セリア】の隠れガジェットが凄すぎるんです

めちゃ便利!!【ダイソー&セリア】の隠れガジェットが凄すぎるんです

(2)【セリア】モバイルデバイススタンド


スマホやタブレットで動画やレシピなどを見るときに便利なモバイルデバイススタンド。
セリアのモバイルデバイススタンドは、11段階に調節可能なので、自分のベストな角度を選べます。

ビデオ通話するときも、最適な角度を選べて便利!
折りたたむとコンパクトになるため、カバンの中に入れておいても邪魔になりません。

かなり便利なので、1つは持っておきたいですね。

(3)【ダイソー】2台同時充電ACアダプタ


こちらはUSBポートが2つある、便利なACアダプタです。
コンセントやUSBポートが足りないときに活躍してくれますよ。

機器を自動で見分けて最適充電する「自動判別機能」もついています。
しかも折りたたみ式なので、持ち歩くときも邪魔になりません。

これだけ優秀なACアダプタが300円なんて、凄すぎる!
スマホの充電でコンセントの取り合いになりやすい家庭は、1つ持っておくと便利でしょう。

ダイソーやセリアで売っているガジェットをご紹介しました。
これほど便利なアイテムが売っているなんて知らなかった人も少なくないのでは?

気になる商品があれば、ぜひお店でチェックしてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月22日現在