【12星座別】週間星座ランキング(12/28~1/3)

【12星座別】週間星座ランキング(12/28~1/3)

☆今週の星座占い
12/28~1/3のあなたの運勢は…?
気になる12位から1位までをチェックしていきましょう♡

【12位】やぎ座


やぎ座の総合ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

やぎ座の恋愛ポイント
★★☆☆☆ 2/5pt

やぎ座のラッキーカラー
オリーブ色

やぎ座のラッキーアイテム
コンパクトミラー

やぎ座の総合運

やぎ座のあなたは、曇り空に光がさす1週間です。
人間関係が良くなり、人気者になれそうです。
しかしラインの返信などで忙しくなり、自分の時間が減ってしまうかもしれません。

こちらの都合を考えない人に振り回される暗示があるので、どうでもいい人は後回しにしてもいいでしょう。
賢くなり分析力がアップします。
以前上手く行かなかったことも、やり方を変えることで成功するかもしれません。

一年の目標や計画を立てるのにもいい時です。
体調はやや不安になりがちなので、スケジュールを詰め込みすぎない方がよいでしょう。
センスが洗練する時なので、服装やメイクを意識すると、見違えるほどキレイになるかもしれません。

品の良さ、大人可愛さを演出するためにアクセサリーをつけてみるのもいいでしょう。
正月三が日は、何かお得な出来事があり、笑顔があふれそうです。

やぎ座の恋愛運

やぎ座のあなたは、悩みはあるけれど次第に好転していく1週間です。
恋人がいる方は、相手の意見を聞きすぎて疲れそうです。
時には自分のことも話してみた方がいいかもしれません。

結婚や婚約などを意識するような出来事がありそうです。
恋を一歩進めたい人は、一緒にいることを増やしてみるといいでしょう。
ムード作りのために、部屋を片付けてみるのもよいですね。

週の中頃は、恋が上手く行っている人からのアドバイスが役に立ちそう。
意中の異性がいない方は、条件を出して選り好みしてしまいそうです。
しかしその直感は正しく、色んな人に混じって理想的ないい人がいることでしょう。

異性を見極める目があれば、ピッタリのご縁が見つかりますよ
自分の恋の傾向を掴むために、心理テストをしてみるのも面白いかもしれませんね。
清潔感を大事にすると吉です。

週の中頃は周囲の意見を参考にしてみるといいでしょう。