【12星座別】週間星座ランキング(12/28~1/3)

【12星座別】週間星座ランキング(12/28~1/3)

【11位】みずがめ座


みずがめ座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

みずがめ座のラッキーカラー
ピンク

みずがめ座のラッキーアイテム
クッション

みずがめ座の総合運

みずがめ座のあなたは、縁の下の力持ちになることで認められる1週間です。
人から頼りにされやすい時です。
人気者になれるチャンスなので頑張ってみること。

絶好調の時と、テンションが下がって上手く行かない日の差がありそうです。
調子のよい時に行動してみると、いつもの倍の成果があらわれることでしょう。
オシャレでは美意識が高くなり、センスの良さが光るようです

洗練された人だと、周囲からの注目を浴びるかもしれませんね。
褒められたら伸びて、けなされるとやる気を失う傾向があるので、SNS等でネガティブな人がいたら、一時的に離れるといいですよ。
趣味や好きなことがプチ副業など、新しい成功に繋がるかもしれません。

趣味友など、色んな人脈を増やすとよいですよ。
年末最後の掃除をしてみると気持ちがスッキリするでしょう。
正月三が日は、自分の時間よりも交際を優先してもいいかもしれませんね。

みずがめ座の恋愛運

みずがめ座のあなたは、ジェットコースターのような恋をする1週間です。
恋人がいる方は、ドラマティックな気分に浸れることでしょう。
熱愛したかと思えば欠点が気になってイライラするような、気持ちの上下がありそうです。

恋の展開はスピーディーなので、婚約など急展開する可能性も。
しかし、ケンカになりそうなのでわがままを言い過ぎないように。
一緒に運動やゲーム、遊びを楽しむと吉

週の前半は二人の相性が最高にピッタリになりそうです。
意中の異性がいない方は、異性からの好意を受けそうです。
誰かがあなたのことを意識していますが、あなたは気付いていないか、友達程度にしか思っていない様子。

振り向いた時に恋が始まることでしょう
気になる人がいたら、年末年始のご挨拶を装って話しかけてみたり、連絡を取ってみたりすることで今後に繋がりそうです。
週の前半に、恋のラッキーチャンスが到来することでしょう。

【10位】おうし座


おうし座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座の恋愛ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

おうし座のラッキーカラー
ゴールド

おうし座のラッキーアイテム
マフラー

おうし座の総合運

おうし座のあなたは、小鳥がさえずるような平和な1週間です。
優しい風に包まれるような、穏やかな時を過ごせることでしょう。
新しい友達を増やそうと頑張るより、今までの繋がりを深めるのもよさそうですね。

攻めより守りに入ると良く、焦らないことでかえって得することが増えるでしょう。
欲張らないことが幸運の鍵となります。
部屋をきれいに整えることで、さらに福の神を呼ぶことが出来るかもしれませんね。

家での癒しの時間や睡眠が、活力をアップさせるポイントになりそうです。
美味しいものや心弾ませるアイテムなど、心を満足させるためのプチ贅沢をしてもいいかもしれませんね。
お金は出ていくものもありますが、新しく手に入れるものもあるので、最後には満足しそうです。

週の中頃は、友人と連絡を取り合ったり、面白い情報やSNSを見つけたりして楽しく過ごせることでしょう。

おうし座の恋愛運

おうし座のあなたは、愛がゆっくりと実っていく1週間です。
恋人がいる方は、相手に多くを求めすぎないことで関係性が上手くいくことでしょう。
相手の考えを受け入れてあげて、気持ちを和ませてあげるといいですよ。

二人で楽しむなら美味しい食事、共通の友人との集まり、家から近い場所で過ごすのもいいかもしれませんね。
お互いの家族や仲間との繋がり等、ご縁を大事にするといいですよ。
週の後半は、穏やかな愛情に包まれることでしょう。

意中の異性がいない方は、会話が弾み、異性と仲よくなれそうです。
つい受け身になりがちですが、趣味の話など自分から話題を提供するのもいいかもしれませんね。
気になる人がいる人は、さりげなく近くに寄ってみるといいでしょう。

出会いのチャンスは、すでに知っている場所や聞いたことのある所にあるかもしれません。
週の後半は、仲間が恋の相談に乗ってくれるでしょう。

【9位】いて座


いて座の総合ポイント
★★★☆☆ 3/5pt

いて座の恋愛ポイント
★★★★☆ 4/5pt

いて座のラッキーカラー
ブルー・バイオレット

いて座のラッキーアイテム
指輪

いて座の総合運

いて座のあなたは、昨日より輝く自分になれる成長の1週間です。
交際関係が広がり、楽しく過ごせることでしょう。
話し方や姿勢をキレイにすることで、さらに人に好印象を与えられそうです。

誰かの方が幸せそう、と嫉妬し始めると運気ダウンするので、ポジティブに。
ちょっとしたプレゼント運がありそうです。
ほしかった物が誰かのお陰で手に入ることになるかもしれません。

好意は素直に受け取るといいですよ。
しかし、物をためこんでしまうところがあるので、要らないものは処分するといいでしょう。
外出運が良好になります。

初詣や初売りなど、気になっているものがあるならお出かけしてみるのもよいでしょう。
スポーツ運があるのでジョギングや、家でストレッチしてみるとスリム美人になれそうです。
正月三が日は思いがけぬ幸運や、嬉しい出会いがあるかもしれません。

いて座の恋愛運

いて座のあなたは、パートナー運が上昇する1週間です。
恋人がいる方は、周囲から認められる関係性になりそうです。
お互いの知り合いや家族に紹介されるようなことになりやすいので、身だしなみはしっかりと。

行きたい場所など、二人のことでどうしたらいいか迷う時は恋人の意見を取り入れてみてもいいでしょう。
ボディタッチを増やして、時には色っぽく誘うと吉
週の中頃は愛情が深まり、お互いのことをかけがえのない存在だと再確認しそうです。

意中の異性がいない方は、出会う人からいい影響を受けそうです。
人を紹介してもらえたり、恋に役立つ情報をもらえたりするでしょう。
人から好かれるように言葉遣いをキレイにしておくとよいですよ。

気になる人との恋の行く末が気になりますが、おみくじなどにいいヒントが隠されていそう。
外出運があるので出掛け先にいいチャンスがあるかもしれませんね。
週の中頃は楽しい情報が手に入りそうです。