「え、本当に300円?!」スリコの高見えアクセが今大人気なんです♡

「え、本当に300円?!」スリコの高見えアクセが今大人気なんです♡

(2)人気者のペイズリー柄リボンポニー

人気がまだまだ続くペイズリー柄。
曲線や草花をモチーフとした独特な特徴をもつペイズリー柄は、おしゃれさと可愛さを両方を兼ね備えた柄です。

この柄をリボン全体に描かれたものがこちらのアイテム。
リボンのカラーも落ち着いているので、高見えバツグンであることは間違いないです

しかも、光の角度によってペイズリー柄がはっきり見えるところも可愛さ満点!
持っているだけでテンションがあります。

リボンは大きめの長めなので、ポニーテールや編み込みなどで1つにまとめた髪型にGOOD。
垂れたリボンが可愛さとおしゃれさをアップさせますよ♪

カラーはブラウン・ネイビー・ベージュの3色展開。
すべて揃えても1000円以下なので、揃えるのもいいでしょう。

アレンジの幅もより広がりますよ。

(3)女子力開花のゴールドヘアピン3本セット

付けているだけで女子力がアップするヘアピン。
しかも女子が嬉しい光沢感のある優しいゴールドカラーなため、これだけで高見えします。

ゴールドは気持ちを上げてくれるカラーですからね。
デザインも女子力全開に。

ローズをモチーフとしたピンやナミナミのピンと、可愛いデザインのピンになっています。
花柄ものは女性らしさそのもの。

とくに、立体的なローズモチーフのピンは高見え&褒められることでしょう。
単体で付けるもよし!3本まとめて付けるもよし!

あなたのお好きなように可愛く、ピンを付けてくださいね。


今回紹介アイテムですが、すべて300円で購入できるなんて嘘みたいな話です。
1000円出しても安いのでは?と、思ってしまうものばかりなアクセとなっています。

どれも人気のあるアイテムなので、ぜひ立ち寄った際は手に取ってみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年12月29日現在