やめられない止まらない~♪【コストコ】夢中になっちゃうお菓子まとめ

やめられない止まらない~♪【コストコ】夢中になっちゃうお菓子まとめ

(2)カーギ チョコウエハース

サクサク食感に手が止まらなくなってしまうのが、こちらの「カーギ チョコウエハース」です。
フレーバーチョコを挟んだミニウエハースに、チョコレートがたっぷりコーティングされたお菓子になっています。

フレーバーはココナッツ、クラシックミルク、60%ダークの3種類。
1〜2口で食べられるサイズ感なので、甘党さんならペロリと食べきってしまうかも?!

(3)リンツリンドール シルバーアソート

あの高級ブランド「リンツ」のチョコレートも、コストコでならお得に、そしてたくさん購入することができますよ。
今回はリンドールシリーズから、人気の「シルバーアソート」をご紹介。

箱の中には4色の包み紙でラッピングされたチョコレートが入っており、赤(ミルク)、青(ミルク&ホワイト)、黒(エクストラダーク)、緑(抹)がそれぞれ12個入っています。

大容量なので、何人かでシェアして食べたり、プレゼントとして活用してみてもいいですね。

(4)スルメスティック

コストコの「スルメスティック」は、シート状にカットされたスルメが大量に入った商品です。
昔懐かしいプラスチックボックスに入っているため、これがおうちにあるだけで駄菓子屋さん気分が味わえます。

スルメは低カロリーなので、ダイエット中の方にもピッタリなおやつですよ。


美味しいお菓子が毎日の楽しみになっている人も多いですよね。
コストコには、食べたら手が止まらなくなる絶品お菓子がたくさんあるので、気になるものがあればぜひ狙ってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月6日現在