1月前半「恋愛運がいい星座」ランキング【TOP4】

1月前半「恋愛運がいい星座」ランキング【TOP4】

3位 さそり座

陽気なムードただよう、穏やかな恋模様です。
雷が落ちるような激しい恋ではないけれど、日だまりのような幸せな形の恋が手に入ることでしょう。

恋人がいる人は、趣味や遊びを共有してみるとさらに絆が深まりそうです。
気になる人がいる人は、向こうから話しかけてくるかもしれません。
恋の成就のために、応援してくれそうな味方を作っておくと良いですよ。

SNS運がアップするので、ネットを活用してみるのもいいかもしれませんね。

2位 おとめ座

望み通りのシチュエーションが叶う、大吉のラブ運です。

恋人募集中の人は出会いに恵まれることでしょう。
気になる人がいる人は、相手に強い印象を与えることに成功しそうです。

恋人がいる人は、相手と一緒にスポーツなどで体を動かすこと、映画などで感動や爆笑するような心を動かすことをするといいでしょう。

二人の時間を共有することで、運命の糸がよりバラ色に染められるかもしれませんね。

1位 おうし座

愛のキューピッドが、あなたに祝福を授けることでしょう。
映画やドラマのような華やかモードの恋を演じられそうです。
順調すぎて少し怖いくらい、恋が思い通りに進むことでしょう。

恋人がいる人は、二人で何かに取り組んでみるといいですよ。
恋人募集中の人は様々なタイプの異性が近寄ってくる暗示があるので、色々な恋を楽しんでみるのも面白いかもしれませんね。


いかがでしたか。
モテ過ぎて困る、なんて恋の展開になってみたいものですね。

今冬最高の愛の物語を叶えて下さいね。

(恋愛jp編集部)