買わないなんて損!【業スー】の大人気グルメって知ってる?!

買わないなんて損!【業スー】の大人気グルメって知ってる?!

(2)葱抓餅


業スーの葱抓餅は、328円で味は葱入りとほうれん草入りの2種あります。
直径20cm程の薄い生地が5枚入っていて、調理法はフライパンかトースターで加熱するだけ。

パイ生地のような生地で外はパリパリ、中はもっちり食感となっていて、そのままでもおいしいですがお好みで調味料をかけて食べるのもおすすめ。
薄い生地ですが食べ応えがあり、意外と高カロリーなので食べ過ぎ注意です。

朝食やおやつにぴったりなので、お好みで塩、こしょうで軽く味をつけたり、卵やベーコン、チーズ、野菜などを巻いたりしてアレンジしてみてはいかがでしょうか。

(3)コムタン鍋の素


業スーのコムタン鍋の素は、128円で内容量800gの国内製造の商品です。
秋から新発売された鍋の素シリーズは、ほかにも火鍋の素とトムヤム鍋の素などがあるのでその日の気分で味を選ぶこともできます。

お値段も他メーカーの鍋の素と比べると激安。
鍋が美味しい季節になると、そのまま使える鍋の素は非常に役に立ちますよね。

忙しい日の夕飯のメインに、コムタン鍋の素をぜひ活用してみてはいかがでしょうか。


業スーには思わず即買いしたくなるような便利なグルメが数多く揃っています。
買わないなんて損!【業スー】の大人気グルメを参考に、便利でおいしいグルメを試してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月8日現在