売切れ必至?!あったらラッキー♡【しまむら】の大人気アイテム3選

売切れ必至?!あったらラッキー♡【しまむら】の大人気アイテム3選

(2)JQドッキングPO


しまむらのJQドッキングPOは、1290円のドッキングされたブラウスです。
これはこの値段には見えないほどおしゃれで非常に人気があります。

ペイズリーがかわいすぎるのと、ドッキングされているから重ね着風に見えて楽ちんというところが魅力的。
値段以上の商品なので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

(3)縦型ショルダーバッグ


しまむらの700円の縦型ショルダーバッグは、イロチ買いできるおしゃれなアイテムです。
クロコ型押しとか編み込み、無地もあってカラーバリエーション豊富なところが魅力的。

その中でもペイズリー柄とパイソン柄の2つは、コーデのアクセントになりそうですね。
口はマグネット式で閉められるようになっていて、内ポケットがあるので整理してものを入れることができます。

ショルダー紐の長さは調節可能で、コンパクトながらも長財布を入れられるベストなサイズ感なので、使い勝手がいいところポイントと言えるでしょう。


しまむらには魅力的なアイテムがさまざまあります。
売切れ必至?!あったらラッキー♡【しまむら】の大人気アイテム3選を参考に、おしゃれなアイテムをゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年1月12日現在