大好きが止まらない…!男が悶える「キス後のひと言」って?

大好きが止まらない…!男が悶える「キス後のひと言」って?

(2)「すごくしあわせ」

キスの後はうっとりとした気持ちになる女性も多く、そんなときには言葉少なく「しあわせ」という一言を相手に伝えるようにしましょう。
男性も女性を幸せにできるキスならば、おしみないキスをくれるようになり、男性との甘いひとときの機会も増えるかもしれません。

女性のうっとりと潤んだ瞳や紅潮した頬など、女性の様子でより魅惑的なフレーズになります。

(3)「だいすきだよ」

相手への気持ちをストレートに伝える「だいすき」という一言に嬉しく思う男性は大勢いるでしょう。
そんな素直な気持ちを伝えられる女性に対しても、男性はさらに愛情深くなるはずです。

男性にぎゅっと抱きついたり、「だいすき」という気持ちを全身で表現することで、より効果的なフレーズになるでしょう。

(4)「続きもしたい」

男性との甘いキスのひとときを過ごした後は、「続きもしたい」と女性の方から積極的かつ大胆に男性を誘ってみるのもよいかもしれません。
そんな女性の魅惑的なお誘いに理性を抑えきれない男性は少なくないでしょう。

その際は男性の手をひいたり、体に腕を絡めたりするアクションをプラスすることで、より魅力的なお誘いになるでしょう。


キスの後の女性の振る舞いひとつで、男性の男心をくすぐるような魅惑的な女性の魅力をさらに感じてもらうことができます。
ぜひこれらの一言で、キス後の男性の反応を楽しんでみましょう。

(恋愛jp編集部)