「100均でこんなに可愛いなんて…♡」キャンドゥの激売れマスクアイテム

「100均でこんなに可愛いなんて…♡」キャンドゥの激売れマスクアイテム

(2)抗菌ストレッチマスク


マスクが手に入りやすくなり、100均でも可愛いものが売っていますね。
キャンドゥの抗菌ストレッチマスクは、柄が可愛いだけでなく、「消臭」「抗菌防臭」「接触冷感」などの機能があります。

SサイズとLサイズがあるので、大人も子どもも使えますよ。
可愛くて高機能なので、洗える可愛いマスクを探している人は、キャンドゥで見つけてみてはいかがでしょうか。

(3)ウォッシャブル レース マスク


キャンドゥには、これほどエレガントなマスクも売っています!
レース仕様のマスクは立体形状なので、お顔にフィット。

フリーサイズですが、ゴム製アジャスターがついているので、サイズ調整もできます。
フェミニンなファッションの日は、マスクもオシャレしてはいかがでしょうか。

長引くマスク生活の中、毎日同じマスクではつまらないですよね。
少しでも可愛いマスクがあれば手に入れて、マスクのオシャレを楽しみたいものです。

キャンドゥなら安くて可愛いマスクやマスクアイテムが手に入るので、ときどきチェックしておきましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
インフルエンサー@kaoru0958様の投稿を紹介させていただいております。
記事内の情報は執筆時のものになります。
価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。
2021年2月25日現在