閲覧注意?!【12星座別】だらしないところの特徴<その2>

閲覧注意?!【12星座別】だらしないところの特徴<その2>

「だらしないところ」は誰にでもあるものです。
その「だらしないところ」は、星座別に特徴があるということはご存知ですか?

この記事では、しし座・おとめ座・てんびん座・さそり座のだらしないところの特徴をお伝えします。
自分や友達、恋人のだらしないところが気になってしまう人はぜひチェックしてみてくださいね。

しし座

しし座は、「自分の興味がないことは丸投げしがち」というだらしないところがあります。
自分が興味のあることや、人から任されたことは喜んでリーダーシップをとるしし座。

しかし、自分の興味がないことや、自分の担当範囲外だと判断したことに関しては一切関与しない傾向があります。
手を貸すということすら、頭に浮かばないということも……。

自分の役目を終えたら周囲を見回して手を差し伸べるよう心がけることで、真のリーダーへと成長できるでしょう。

おとめ座

おとめ座は、「相手の気持ちに疎い」というだらしないところがあります。
几帳面でしっかりとしたところがある反面、他人の機微に気づかないまま過ごしてしまうところがあるおとめ座。

完璧を求めるあまり、「相手がどう思うか」といったことをスルーしてしまいがちです。
人間は、誰しも感情をもっています。

そのことを忘れずに物事に取り組むことで、周囲もあなたのことをさらに認め、受け入れてくれるようになるでしょう。