駆け引き上手?!男性が嫉妬しちゃう「最強モテテク」

駆け引き上手?!男性が嫉妬しちゃう「最強モテテク」

(2)無邪気さをアピール

無邪気な雰囲気たっぷりで好きな男性にアピールするのも効果的。
素直に笑顔を見せて喜んだり、少しオーバーリアクション気味で話を聞いたり……。

そんな仕草を見せてくれる女性には、無邪気で可愛い子だな……とつい男性は思ってしまうものです。

(3)相手の男性をべた褒めする

最強モテテクのポイントは、褒め言葉を積極的に使うこと。
気になる男性には、たくさんの褒め言葉を使っていきましょう。

とくに「カッコいい」などの褒め言葉には、多くの男性は弱いものです。
相手が褒められて嬉しいポイントを探って、褒めることで相手の男性を意識させていきましょう。

(4)たまにボディタッチ

モテテクとして効果的なのは、たまにほどよくボディタッチすることです。
呼び止めるとき腕に軽く抱きつくようにしたり、仕事の合間に肩もみをしてあげたり……。

そんなボディタッチでドキドキさせられたら、どんな男性もつい意識してしまいますよね。
距離感が近くて嬉しいな……と思い、親近感をもつことが恋愛感情につながるんです。

気になる男性に好きになってもらいたい!もっとモテたい!と思うなら、普段からモテテクを実践することが重要。
こんな子が彼女だったら……と男性に思ってもらえることが理想ですよね。

ぜひモテテクを積極的に意識して、最強にモテる魅力女性を目指してください♪

(恋愛jp編集部)