この贅沢は堪らない♡ご褒美に食べたい“コストコの絶品グルメ”3つとは…

この贅沢は堪らない♡ご褒美に食べたい“コストコの絶品グルメ”3つとは…

大容量でコスパのいいコストコの商品たち。
とくにオリジナルのグルメは、どれを食べても絶品ですよね。

どれも絶品ですが、贅沢際立つ美味なグルメをマニアの方たちは知っています。

ということで今回は、コストコマニアである「@harumama917さん」と「@ittoku_channelさん」、「@apii_costcoさん」がInstagramで紹介した“コストコの絶品グルメ”をご紹介します。

どの商品も、ご褒美という名にふさわしいグルメばかりです。
期待しながら見てみてください。

(1)めんたいクリームペンネ

まず、@harumama917さんがご紹介していたのが「めんたいクリームペンネ」。
具材がゴロゴロと入っており、パンチのある絵面のペンネです。

見るからに食べごたえがありそうですね。
コストコのペンネは、どれも贅沢に見えそうなものばかり。

めんたいクリームペンネは新商品であるものの、存在感のある見た目ではないでしょうか。
具材はぶなしめじ、ボイルホタテ、モッツァレラチーズ、ホワイトクリーム、ペンネとのこと。

具材が多すぎて、ペンネが見えないのもコストコらしいです。
クリームの中に明太子が入っている感じで、これは食欲をそそりそう!

@harumama917さんによると、「明太子の辛さはあとから少しくる」とのことなので、辛いのが苦手な方でもこれならおいしく食べられそうです。
あまりのおいしさに、@harumama917さんも「確実にリピする」と言っていますよ。